アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
週刊かんたくん
ブログ紹介
我が家のパワフルにゃんず「かんた」と「ぶんた」と、たまーに「プジョー208」の日常をお届け

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
少しの間休刊となります
少しの間休刊となります 週刊かんたくんをお楽しみくださっている皆様。 PC故障に続き、私自身も故障ぎみ。 病気療養のため少しの間休刊とさせていただきます。 ちょっとだけ入院してきますが、大事ではないと思いますので、少しの間のお休み予定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 11:28
今週も臨時休刊ですっ!
うわーっ! パソコンが壊れました〜(;´д`) 突然ピーピー言って電源が入らなくなりました〜 ガーン・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/05 08:26
今週もダラダラ・・・
今週もダラダラ・・・ 梅雨空といいつつ、毎日青空と直射日光がさんさんと輝く中、朝からバルコニーでダラダラ過ごしているぶんた。 ご飯はちゃんと中でたべてくださいな! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 07:46
身が軽い...
身が軽い... かんた、ホントご飯の時は身が軽いよね〜 ご飯の時は、ぶんたはのそのそだけど(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 10:44
外行くよー
外行くよー 今年もアウトドア派とインドア派の攻防が見られそうです(笑) ホント性格違うなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 10:22
久しぶりに家出騒動
久しぶりに家出騒動 いやいや 今週はぶんたの家出騒動から始まりました。 何年前だったかな、2人そろって家出したのは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/17 14:38
本日、臨時休刊ですっっっ!!
本日、臨時休刊ですっっっ!! あわわわわ 先週の本番に引き続き、今日も本番でした!!(エキストラですが) 申し訳ありませんっ 今から横浜へ行ってまいります〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 06:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

週刊かんたくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる