週刊かんたくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくないでしょー

<<   作成日時 : 2017/02/11 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

画像

画像



ぶんた、それ(ネムノキ)美味しくないから食べちゃだめだよ〜
ご飯にするからおいで〜
猫ってどうして草を食べたがるんでしょうねー

昨日は都心でも、ほんのひと時でしたが吹雪のようになってました!
寒いよ〜

来週は臨時休刊となります
土曜日は定期的に検査で病院に行くようになってしまったので、たまに休刊となります。
また次回よろしくお願いいたしマース!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜感覚ですかね〜、尖った葉っぱが好きみたいですね〜、うちはオリズルランの葉っぱが好物です。猫草を与えても見向きもしません。猫にも害になる植物にはご用心ですね。
futaro
2017/02/11 10:58
ぶんた君、歯がするどい
室内でもちゃんと木が育っているのがすごいですねー
らっぱ猫
2017/02/11 11:11
futaroさん
ウチも猫草は興味ないみたいなんですが、鉢植えに集ってます(笑)

ラッパさん
ジャングルですよ、ジャングル。
もういやです〜
ますけ
2017/03/04 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しくないでしょー 週刊かんたくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる