週刊かんたくん

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてここに・・・

<<   作成日時 : 2017/03/25 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

画像

画像


ぶんた、だいじょぶ?プチぼけ?(笑)
ご飯食べたの覚えてる?

だいぶ暖かくなってきましたねぇ
来週には東京は桜が満開予想だそうです。早いっ!
でもお花見にはちょっと寒いですよね。
今年もお花見なしかなぁ
(目黒川は見に行きたいですけどね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黒いから熱吸収しちゃう!!
「どうしてここに」って、電車乗り過ごした酔っ払いみたいですねwww
らっぱ猫
2017/03/25 12:55
そうですね〜、黒い毛並みは熱吸収も良い加減の心地良さでしょうね。ゴロン、ゴロンして猫になりたいな(=^・^=)
futaro
2017/03/31 16:24
らっぱさん
そうですね。ぶんたにも気をつけてもらわないと(笑)


futaroさん
ほんとゴロゴロして1日過ごしてみたいですねぇ〜
いいな、猫(笑)
ますけ
2017/04/01 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてここに・・・ 週刊かんたくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる