週刊かんたくん

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんもおいでー

<<   作成日時 : 2017/04/08 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

画像

画像


いやいや、
特別オッケーいただいても遠慮しときますよ〜
いい場所、独り占めしてくださいな(笑)

すっかり桜も満開になったと思ったら、雨、雨、雨。
これからお花見を楽しみにしていた人は少しガッカリかなぁ・・・


さて、来週は所属団の合宿と、その次の週は主催する被災地応援コンサートのリハーサル&本番となるため、2週連続で休刊となってしまいます。
よろしくお願いいたします〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに高みの見物!
うちも以前はよくこうやって、上から目線で見てましたが・・・最近はとんと・・です
意外に貴重な画像になるかもしれないですよ〜
来週からまた練習、頑張ってください^^
タフィー104
2017/04/10 06:49
うちも、2ニャンズのように高いところに上っていた時代がありましたが、今はもっと高い所に行ってしまいました。きっと、風太おじいちゃんはぶんたくんやかんた君をお空の上から見てくれていると思います。
ますけさん、いつも風太のブログに来ていただいてありがとうございました。
futaro
2017/04/18 11:21
タフィーさん
えー。貴重になっちゃうんですかー!?
台所にいると、突然上から「にゃー」と言われるので驚きます(笑)


futaroさん
風太くん・・・
言葉がありません
天国での暮らしで、かんたとぶんたも見守ってくれていると思っています。
ますけ
2017/04/29 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんもおいでー 週刊かんたくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる