週刊かんたくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼軍曹ぶんた

<<   作成日時 : 2017/03/04 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像


ぶんた、鬼だね(笑)
かわいそうだから寝かせておいてあげなよ〜

そうそう昨日は上野公園で満開の桜を見ました!
「え?桜??」
と思ったのですが、大寒桜(オオカンザクラ)というそうです。
いやー思わずの夜桜見物となってしまい、感動でした。

花粉の季節ですので、花粉症の方は大変そうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶんたくんの背中がお日様を浴びてキラキラしてますね〜〜。もう、すっかり春の気配が感じられます♪
各地の桜の開花宣言も近いですね。かんたくんも、のびのびと日向ぼっこしてくださいネ。
futaro
2017/03/06 18:20
futaroさん
暖かい日がちらほら。でもまだ朝晩は寒いですね!
かんたもぶんたも、まだまだ床暖のぬくぬくに期待しているようです〜
ますけ
2017/03/11 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼軍曹ぶんた 週刊かんたくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる